Superior Japanese Twin Room at Yumiya Komachi in Kyoto yumiya.komachi@gmail.com

Thursday, December 9, 2010

ブログを始めました!

皆さん元気ですか?
京都に引越ししてやっとブログを始める余裕が出てきました。これからはメールではなく皆さんにこのブログで私の近況を知って頂けると思います!京都に引越ししてきてあっという間に3ヶ月が過ぎて行きました。京都弁もちょっとだけ覚えましたよん。毎日のように不動産回りや物件探しで明け暮れていますが楽しいことも一杯です。美味しいお食事処とか素敵な観光名所はすぐ傍だし!勿論日本はローソンのおにぎりだって超美味しいですよん~(アメリカ帰りの私にはです)。ちょっとめげそうになったりするけどそれは持ち前とアメリカ仕込の楽天的な性格でなんとか乗り切れそうです。京都ではとても親切な素敵な方々にお会いしていろいろと助けて頂いております。特にあーちゃんに大変お世話になっています。感謝です (ふOOさん、ありがとうございます。)アメリカや日本各地のお友達へ。